流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

MAMA, MONO

描いたものが立体になる!インクが固まるファンタジックなペンセット発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


描いたものが立体になる不思議なペン「3Dドリームアーツペン」に幻想的な限定色が登場!

「3Dドリームアーツペン ファンタジックカラーセット(3色)」が3月下旬から発売される。

ジェル状のインクを固めて立体物が作れる!

「3Dドリームアーツペン」シリーズは、ジェル状のインクを可視光線のライトで固めて立体物を作ることができるペンだ。

ペンの色や本数が違うラインアップのなかから、好きなセットを選ぶことができ、自分で描いた絵のほか、好きな漫画など身の回りの絵をトレースして立体にすることが可能。また似顔絵やメッセージカードなどをトレースすれば、プレゼントにもぴったり!

熱を使わないため、子どもでも安全に遊べるのもうれしいポイントだ。

ラメパープル・レッド・ブルーの3色セット


「3Dドリームアーツペン ファンタジックカラーセット(3色)」には、限定色の<ラメパープルペン><レッドペン><ブルーペン>が各1本ずつ入っており、ファンタジーな色合いの作品づくりを楽しめる。同セットで約15個のモチーフを作ることが可能だ。

付属のエアーアップライトを使用して空中に描いたり、付属の型を使ったりと、自分のお絵かきスタイルに合わせて自在に楽しむことができる。さらに、同商品とシリーズ商品を組み合わせれば色の幅が広がり、より自由に作品を表現できるのが魅力だ。


「3Dドリームアーツペン ファンタジックカラーセット(3色)」の価格は2980円(税抜)。デザインシートや3Dプリントパーツ、トレースシートも付属している。

いつものお絵かきが立体作品に変わる魔法のペン。子どものみならず、大人も童心にかえって楽しんでみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事