流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

BEAUTY

下地としても使用可能!理想の仕上がりが選べるカバーマーク初のCCクリーム

このエントリーをはてなブックマークに追加


カバーマークから、4月1日(水)、「スキンブライト クリーム CC」が新発売!

「ファンデを休みたい」に応えるアイテム

「スキンブライト クリーム CC」は、ファンデーションをつけない時も美しい肌に整えてくれる、大人のための新ベースメイクアイテム。肌の質感まで整え、作りこみすぎないのにきちんと整った印象を感じさせる仕上がりのCCクリームで、肌負担を感じることなく、紫外線や乾燥から肌を守ってくれる。

また、化粧下地としても活躍。ファンデーションをピタリと密着させ、ヨレ、はがれを防ぐとともに、つき、もちを高めて美しい仕上がりをキープしてくれる。

保湿成分として、高麗ニンジン・レイシや、天然由来の赤のエッセンスであるザクロ果皮エキス・ノイバラ果実エキス・サトザクラ花エキスが配合されているので、肌のケアもばっちりだ。


価格は3800円(税抜)で、<01 明るい肌色>と<02 自然な肌色>の2色展開。SPF50+、PA++++で、シトラスフローラルの香りがやさしい微香性となっている。

「たまにはファンデーションを休みたい。だけどドすっぴんはイヤ…」というときにもぴったりのアイテム。シチュエーションや気分によって、理想の仕上がりを選んでみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事