流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

指先やネイルをしっかり保湿!美容成分配合の“ひんやりハンドジェル”が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


香りのスキンケアブランド「アロマリゾート」から、ひんやりとした使い心地の「ハンドジェル ピュアライム&ブラックティー」が4月13日(月)より数量限定で発売される。

さわやかに香る手肌のジェル状美容液

「アロマリゾート ハンドジェル ピュアライム&ブラックティー」は、ビタミンを含む野菜・フルーツのエッセンスや美容オイルなどの美容成分が溶け込んだ、サラッとした使い心地のジェル状美容液。紫外線やエアコンで乾燥しがちな指先、ネイルまでみずみずしくうるおしてキメを整え、透明感のあるやわらかな手肌へと導いてくれる。

また、手肌にスッとなじむ軽い仕上がりのジェルタイプなので、夏におすすめ!冷蔵庫で冷やしてから使うと、より“ひんやり感”が楽しめる。

香りはさわやかなライムと趣のあるブラックティーの香りで、これからの暑い季節に使用しても、涼やかな心地よさを感じられる。肌だけでなく気持ちも香りで和らげてくれそうだ。

冬に比べて湿度は上がってくると言っても、春夏においても手先の保湿ケアはマスト。特に、ウイルス対策のため手洗いを徹底しなければならない今の期間は、手先のうるおい対策も必要だ。生活の中に上手に新商品を取り入れつつ、この時期を乗り切っていきたい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事