流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

MONO

あかりと香りに癒される!カメヤマキャンドルの「香る照明」が再入荷

このエントリーをはてなブックマークに追加


現在欠品中のカメヤマキャンドル「キャンドルウォーマーランプミニ」4000円(税抜)が、4月中旬に再入荷する。

火を使わずに楽しめるアロマキャンドル

「キャンドルウォーマーランプミニ」は、ハロゲン電球の熱でキャンドルを溶かして香りを楽しむ電気スタンド。火を使わずにアロマキャンドルが楽しめると人気の商品だ。

使い方は簡単!台座にキャンドルをのせ、プラグをコンセントに差し込んでスイッチを押すだけ。スイッチ1つで部屋に香りが広がっていく。

心地よい香りでリラックスできるのはもちろん、キャンドルを透かした光やわらかな間接照明としても便利。コンパクトなので、玄関など小さいスペースにも置くことができ、香りのお出迎えやおもてなしにもぴったり!また、火を使わないので、眠る前のひと時にベッドサイドでの使用もおすすめだ。スイッチを切ってからも香りがしばらく続き、香りに包まれながら眠りにつくことができる。


カラーは、<ブラック><ホワイト>の2色。先行きが不透明な今の時代こそ、おうちで“ちょっとした安らげるひととき”が必要なのではないだろうか。販売は「カメヤマキャンドルハウス インターネットショップ」などにて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事