流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

MONO

ルルドの大人気「ホットネックマッサージピロー」がリニューアルして登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


4月10日(金)、マッサージクッションブランド「ルルド」から、人の手の心地よさの“プロもみ”が体感できる「ルルド ホットネックマッサージピロー プロ」が発売される。

人気マッサージャーをリニューアル

ふわふわのマシュマロわたと三日月型のフォルムの「ホットネックマッサージピロー」は、2016年の発売以来、愛され続けている大人気マッサージャー。そんな「ホットネックマッサージピロー」がリニューアルされ、今回“プロ”の名をつけて登場する。

3種類のマッサージを体感

新商品「ルルド ホットネックマッサージピロー プロ」8000円(税別)には、もみ玉が1回転する間の速度を切り替え、もみ速度に緩急をつける「プロもみモード」を搭載。


そのほか、もみの回転がゆっくりで、リラックスしたマッサージが楽しめる「ゆったりモード」と、もみの回転が速い「スタンダードモード」も搭載されており、全3つの自動プログラムを体感することができる。

コリを的確にとらえる!


また、首・肩のコリポイントにしっかり届いて“深もみ”マッサージができる「新もみ玉」を採用。表裏を使い分けることで「もみ位置」と「もみ感」を切り替え、その時のコリポイントを的確にとらえることができる。

しっとりやわらかな肌触り


さらに、ストレッチ性のあるマイクロファイバー生地のカバー&マシュマロわたにより、しっとりとやわらかな肌触りを実現!


三日月型のフォルムのため、首筋・肩だけでなく、腰や太もも、ふくらはぎなど体のどこにでもフィットして心地よく、横向きでの使用もOKだ。


また、すぐに温かくなるシート状のヒーターを内蔵しており、マッサージとの併用はもちろん、ヒーターのみで使うこともできる。


デザインの異なる3つのカラーバリエーションは、「Don’t Think. Feel」のメッセージが入った<ブラック>・ふわふわのポンポンがアクセントになったトライアングル柄の<ホワイト>・キルティング加工を施した立体的な生地の<ピンク>の3種類。

お気に入りデザインのマッサージピローで、1日の疲れを癒そう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#