流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MAMA

4/30まで!お家でできる「ララちゃんランドセル」お試しキャンペーン

このエントリーをはてなブックマークに追加


現在、不要不急の外出自粛要請により、ランドセル展示会が中止になるなどの影響が出ている。

「ララちゃんランドセル」でおなじみの羅羅屋が、自宅でランドセルを試せる「おうちでララちゃんランドセルを背負ってみよう!」キャンペーンを4月30日(木)まで開催中だ。

3日間じっくり試せる!

日本ではじめてのオーダーメイドランドセルを発売し、1974年のブランド発足以来、ランドセルの品質向上に努めてきた羅羅屋。自社工場にて熟錬の職人が1つ1つ手作りで仕上げるランドセルは、現在も多くの親子に支持されている。


そんな同社による「おうちでララちゃんランドセルを背負ってみよう!」キャンペーンでは、店舗に足を運ばずに「ララちゃんランドセル」とランドセルを快適に背負えるアイテム「マジかるベルト」を試せる。専用フリーダイヤルにて申し込みをすると、貸し出し用ランドセル到着後より3日間ランドセルを自宅でじっくり試すことができる。

同キャンペーンは、子どもの外出に不安を感じる親にとってありがたいサービスだ。来年度入学を控える子どもや孫を持つ人はぜひ試してみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事