流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

MONO

大人気のハンドマッサージャー「ルルド ハンドケア」がバージョンアップ!

このエントリーをはてなブックマークに追加


2017年秋に発売以来、ハンドマッサージャーという新しい市場を築き、人気を集めてきた「ルルド ハンドケア」。プロの手技を追求したマッサージに“一度使うとやみつきになる”という声も多い。そんな同商品をバージョンアップさせた新しい「ルルド ハンドケア」が登場!4月10日(金)より発売される。

「指圧プレート」で“指ぬき感”アップ!


今回発売の「ルルド ハンドケア」1万円(税別)は、指を1本ずつ包むグローブ型のハンドマッサージャー。15層のエアバッグで、手のひらだけでなく指の1本1本までもみ出し、手全体の血行をよくしてくれる。


また、新しく搭載された「指圧プレート」が手のひらの中心にフィットし、手のひらを押さえ込むことで“指ぬき感”がいっそう強くなった。まるでプロの手でマッサージされているような、充実したもみ出しマッサージを体験しよう。

選べる2種類のコース


コースは、手のひらを包み込みながらコリポイントをしっかりマッサージする「全体コース」と、指を1本ずつ伸ばして引っ張る手技をイメージした「指先コース」の2種類。エアの強さもそれぞれ3段階用意されているので、お好みで選んでみて。

親指のマッサージ&手の乾燥対策も!


なお、「ルルド ハンドケア」は人差し指から小指までの4本をマッサージするように設計しているが、本体を90度回転させて親指をマッサージすることも可能。そのほか、手持ちのハンドクリーム+付属のビニール手袋を使って、手の保湿&マッサージが同時にできるのも嬉しいポイントだ。


カラーは従来の<ホワイト>と、男性ファンからの声が多かった<ブラック>の2色展開。


さらに、本体を可愛くデコレーションできる「フェイスシール」も付いてくる。


スマホやPCの操作などで疲れた手を癒してくれる、新しい「ルルド ハンドケア」をぜひチェックしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#