流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

MONO

カメヤマキャンドルハウスの「ピラーキャンドル」で自宅が癒しの空間へ

このエントリーをはてなブックマークに追加


自宅で過ごす時間が増え、不安な日々を送っている人も多いのでは?そんな人には、キャンドルがおすすめ!キャンドルの炎のゆらぎには、川のせせらぎやそよ風などの自然界に共通する癒しのリズム「1/fゆらぎ」とよばれる癒しの効果があると言われている。

このたび「カメヤマキャンドルハウス」が販売を開始した、リラックスタイムにぴったりのキャンドル「ウッディーピラー」をチェックしていこう。

柔らかで自然な色味のピラーキャンドル

「ウッディーピラー」は、1本ずつ手作業でワックスを注ぎ、ウッドの質感を表現したピラーキャンドル。1本ごとに違う風合いを楽しむことができるのが特徴だ。


シンプルなデザインで落ち着いた色合いなので、そのまま飾って使用するのはもちろん、フラワーアレンジメントなどを施して自宅のインテリアを彩るのも楽しい。

また、大きなキャンドルが少しずつ溶けて小さくなり、使い切るまでの変化の過程が見られるのも魅力の一つ。火を灯すごとに変わっていく、キャンドルの様々な表情に注目しよう。

「ウッディーピラー」詳細

今回発売の「ウッディーピラー」は、異なる2種類のサイズを用意している。


「ウッディーピラー3.25×3」1300円(税抜)のサイズは直径82×高さ76mmで、燃焼時間は約52時間。


「ウッディーピラー3.25×6」2400円(税抜)のサイズは直径82×高さ152mmで、燃焼時間は約100時間となっている。カラーはいずれも<ミルキーホワイト><サンド><トウプ><チャコール><グレー><シルキーピンク>の6色展開。

インターネットショップでは近日発売予定だ。

キャンドルのやさしいあかりと炎のゆらぎで、癒しのひと時を過ごしてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#