流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

BEAUTY

ロクシタンのNEWアイテム!シャンプー前のプレオイルが新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


髪や頭皮が乾燥しやすい季節の変わり目は、髪のダメージを感じる人もいるのでは。

そんな時におススメのアイテムを紹介しよう。ロクシタンの『ファイブハーブス ナリッシング』シリーズから、頭皮と髪を乾燥ダメージから集中ケアする、シャンプー前のプレトリートメントオイル「ファイブハーブス ナリッシングインテンシヴプレオイル」が発売された。

10分間の集中ケア

「ファイブハーブス ナリッシングインテンシヴプレオイル」100ml/4840円(税込)は、プロヴァンス産最高峰のオリーブオイルと、5つの厳選ハーブのエッセンシャルオイルが配合されたヘアオイル。

使い方は、シャンプー前の乾いた頭皮と髪に、オイルをなじませ10分置いて洗い流すのみでOK。毛穴の奥の汚れを浮かせて取り除きながら、髪と頭皮にうるおいを集中補給してくれる。

また、オイルを塗布するときに頭皮マッサージをしたり、オイルを塗布した後、ホットタオルで巻くのもおススメ!深呼吸したくなるプロヴァンスオリーブの香りに包まれる10分間は、まさに至福のヘアケア時間だ。

使用の目安は週に2回。自宅時間を活用して、シャンプー前にプレオイルの新習慣を取り入れてみては。

「ファイブハーブス ナリッシングインテンシヴプレオイル」で芯から潤うしっとりまとまる髪を叶えよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事