トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

“ねこ”好きさん集合!自宅で愛猫と一緒に参加できるオンライン飲み会開催

このエントリーをはてなブックマークに追加


全国の「ねこ好き」たちと、オンラインで乾杯しよう!

4月15日(水)、“ねこ”と一緒に参加できるオンライン飲み会が開催される。

「ZOOM」を使ったオンライン交流会


地方自治体の婚活支援を手掛ける「LMO(エルモ)」は、映像を使ってオンラインで会話できるツール「ZOOM」によるオンライン飲み会やオンラインお見合いパーティーを毎日開催中。全国の独身男女たちが毎晩「ZOOM」に集まり、オンラインで交流を楽しんでいる。

愛猫と一緒にイベント参加!


今回は、ねこを飼っている女性参加者からのリクエストで、自宅にいながら全国の「ねこ好き」と交流できるオンラインイベントを開催。参加対象は30~45歳の独身者で、愛猫と一緒の参加もOK。また、“ペットは飼えないけれど、ねこが大好き!”という人の参加も可能だ。

開催時間は22:00~23:00頃で、参加費は無料。現在、Yahoo!の「パスマーケット」にて参加者を募集している。

外出自粛により人と交流する機会が減っている今、気軽に自宅から参加できるオンライン交流会でちょっとした息抜きをしてみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事