トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

儚げで美しい!満開の桜を閉じ込めたUSBがヴィレヴァンオンラインに登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


コロナウイルスの影響で、お花見も自粛せざるを得なかった今年の春。“家の中で、気分だけでも春を楽しみたい”という人も多いのでは?そんな人にぴったりのアイテムが登場!

満開の桜がぎゅっと閉じ込められたUSB『「部屋とmidori」64GB USB memory “kioku_”~記憶~(桜満開)』が、ヴィレッジヴァンガードオンライン店で発売された。

人気シリーズの新作が登場


『「部屋とmidori」64GB USB memory “kioku_”~記憶~(桜満開)』4620円(税込)は、“小さな自然”がコンセプトの商品を展開している「部屋とmidori」さんが手がける、USB「kioku_」シリーズの新作アイテム。

満開の桜が咲き誇るUSB本体の先端部分には、光を溜める蓄光塗料が付いており、暗闇でぼんやりと発光する様子が楽しめる。

見た目だけでなく機能性も◎!


同商品は、見た目が美しいのはもちろん、機能性もバッチリ!本体後方部分は5mmの薄さで、縦・横どちらからでも掴んで取り出しやすい。また、側面両方に6つの溝があり、滑り止めの役割になっている。

さらに、本体下部にはマグネットが埋め込まれており、磁力のあるPCやキーボード・壁・テーブルなどであれば垂直に付けることも可能。1カ月以上使用して、メモリ自体に影響がないことは実証済みとのことなので、安心して使うことができそうだ。


大切なデータを保存するのはもちろん、PC作業中の癒しとしても活躍してくれそうな“桜満開”のUSBをぜひチェックしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事