流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

MONO

ルルドのブーツ型フットケア「リラブー」に上位モデルが新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


ルルドから、足先からかかと・足首までをしっかりと包み込んでケア&ストレッチしてくれる「ルルド フットケアコードレス リラブー2」が4月20日(月)より発売される。

足裏や足首のストレッチもできるように


2019年3月に発売した「ルルド フットケアコードレス リラブー」の上位モデルとして今回登場する「ルルドフットケアコードレス リラブー2」。スリッパタイプの「リラブー」に比べ、ブーツタイプになったのがポイントだ。

エアバッグの表面積が30%アップしたことで、つま先から足裏・かかと・足首までしっかりと包み込めるようになり、7層のエアバッグで足先からかかと・足首までを広範囲にカバーしてくれる。また、土踏まず裏に内蔵した立体的なエアカプセルとの合わせ技で刺激してくれるのが心地良い。足の両脇とつま先をホールドしながら、かかとをエアバッグが持ち上げ、上下運動して足首を心地よくストレッチしてくれる。


より華やかなピンク色のボディと、シックなブラウンの全2色展開で、愛らしい“たれ耳”フォルムにもご注目!

コードレスとACアダプターの2WAY電源

同商品は、単3形電池4本使用のコードレスと、ACアダプターの2WAY電源で、使い方も使う場所も自由自在!ボタン操作も簡単で、内カバーは取り外して洗えるためいつでも清潔を保てるのも嬉しいところ。

連続使用時間は約120分、オフタイマーがついているため消し忘れの心配もない。


足だけでなく、手にも使用可能なのでぜひ試してみて!「ルルド フットケアコードレス リラブー2」の価格は1万円(税別)。

かわいいアニマルがリラックスをお手伝い


そのほか、ルルドの「アニマルシリーズ」には、顔や腰に使える<リラミンゴ>、首をもんでくれる<リラビット>、音波振動でヘッドスパができる<エイリラン>など、ルックスもネーミングも楽しいものがラインアップ。

ルルドのリラックスアイテムで、かわいいアニマルたちの姿に癒されてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事