流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

ENTAME

自宅で英語学習が可能!「英語は楽しく使うもの」電子版が無料公開中

このエントリーをはてなブックマークに追加


新型コロナウイルスの感染拡大により、授業再開が5月まで延期となる学校が相次いでいる。休校措置の対策としてオンライン授業に着手する学校もあるが、すぐには対応できないのが現状だ。

そんな中、朝日出版社より、松本青也氏の著書「英語は楽しく使うもの<2020 完全版>無料サイトを活用する最新英語習得法」の電子版が5月6日(水)までの期間限定で無料公開されている。

自宅で英語学習に取り組もう

「英語は楽しく使うもの<2020 完全版>無料サイトを活用する最新英語習得法」は、世界中のサイトから英語学習に役立つものを厳選し、端的な解説付きで紹介した英語学習本だ。“家から外に出ることのできない人たちに活用して欲しい”との著者の意向を受け今回無料公開された同書は、現在アマゾンのkindleにて英語・無料部門のランキング1位の支持を集めている。

電子書籍ならではの使いやすさが魅力!

同書は2006年の書籍版発行以来、電子書籍版で年度ごとに最新の情報が更新されている。見出しをクリックするだけでそのサイトへ飛ぶことができ、誰でもどこに住んでいても無料で楽しく英語学習が可能だ。

さらに各サイトの紹介には、PC用・スマホ専用の区別や、難易度の区別もされており、自分のレベルに合うものを見つけられるように工夫がされているのも魅力的!

英語教師向けのコンテンツの紹介や、英語の4技能(リスニング・リーディング・スピーキング・ライティング)能力を伸ばす方法までカバーし、隅々まで役立つ情報満載の1冊となっている。

アマゾンのkindleにて無料配信中の「英語は楽しく使うもの<2020 完全版>無料サイトを活用する最新英語習得法」は、その他の電子書店でも随時無料公開予定だ。この機会に英語学習に取り組んでみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#