流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

CAWAII, MONO

お気に入りの“ぬい”といつも一緒!手持ちバッグに付けられる便利ケース

このエントリーをはてなブックマークに追加


お気に入りのぬいぐるみを持ち歩きたくても“汚れてしまうのが心配…”という人もいるだろう。そんな人にうれしい透明ケースが登場だ。

手持ちのバッグにつけるだけで簡単にぬいぐるみとおでかけできる「ACOSオリジナル ぬいバッグ変身ケース」が、7月10日(金)ごろよりアニメイトのコスプレショップ「ACOS(アコス)」から発売される。現在オンラインで予約受付中!

気軽にコスプレを楽しめるブランド

「ACOS(アコス)」は、全国に8店舗を展開している、アニメイトのコスプレショップだ。衣装・ウィッグ・カラコンなどのコスプレ用品を、幅広く取り扱っており、気軽にコスプレを楽しめる。

そんな「ACOS」の一部商品が、4月1日(水)より、アニメイト通販でも購入できるようになったのでぜひチェックしてみて。

マイバッグがぬいぐるみとのおでかけ仕様に


今回発売される「ACOSオリジナル ぬいバッグ変身ケース」は、持ち手などに取り付けるだけで、手持ちのバッグがぬいぐるみとのおでかけバッグに変身する優れもの。

PVC素材部分にはラメ入りで、内側ポケット部分は缶バッジなどを入れて好みにデコレーションすることができる。背の高さが約16cmまでのぬいぐるみに対応しているが、サイズ・形状により固定できない場合もある。

「ACOSオリジナル ぬいバッグ変身ケース」の価格は1800円(税抜)。全国のアニメイト・「ACOS」各店のほか、「ACOS」オンラインショップにて発売予定だ。「ACOS」オンラインショップでは4月6日(月)より予約を受付中で、4月23日(木)までの予約で確実にゲットできるという。気になる人は確認してみよう!

このケースがあれば、大切な“ぬい”や推しグッズを雨に濡らしたり、汚したりする心配はない。お気に入りのモノをいつでも、きれいな状態で持ち運べるのはうれしい限りだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事