トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

細部まで再現!人気アニメ「映像研には手を出すな!」金森氏のリュック発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


日本が世界に誇るフィギュアや玩具の企画・制作・製造・販売を行っている「グッドスマイルカンパニー」から、人気アニメ「映像研には手を出すな!」のリュックが発売される。

金森氏のリュック登場

「映像研には手を出すな!」は、「世間に作品を認めてもらうには明るいところに行くべきなんですよ。」というセリフでも有名な人気アニメ。今回発売されるのは、同アニメ主人公の一人で、映像研のメンバー「金森さやか」が持っているリュックだ。

細部までリアルに再現


「映像研には手を出すな! 金森氏のリュック」1万4850円(税込)は、キャンバス地・ハトメ・シューレース・ジップをリアル素材で再現。三角マークと靴底は、経年劣化への耐性と重量を考慮して、合皮とプリントで表現している。


シューレースには映像研グッズのキーチェーンをぶら下げてもOK!縦約40cm×横約30cm×マチ幅約14cmと、リュックとしての大きさも十分だ。

現在予約受付中

同商品は、現在「グッドスマイルオンラインショップ」にて予約受付中で、5月29日(金)から順次発売予定。このリュックを背負って、映像研の一員気分を味わってみてはいかが?

© 2020 大童澄瞳・小学館/「映像研」製作委員会

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事