流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

FASHION

母の日ギフトに!スワロフスキーの「マザーズデーコレクション」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


スワロフスキーから、母の愛と慈しみの感情が生み出すパワフルなエネルギーと閃光を表現した「マザーズデーコレクション」が発売されている。

母性の光に捧げるオマージュ

“母の愛は、その本能によって他とは比べることができないエネルギーと閃光を生み出し、無限の可能性が広がる世界を作り出すパワーがある。”

そんな想いを寄せて、同ブランドでは、今年の母の日に向けて「マザーズデーコレクション」を発表。世界中の母親が、母の日のみならず年間を通じて特別な気分になれるような、輝きと魔法に満ちたコレクションを紹介しよう。

自然や花のモチーフがあしらわれたデザイン

自然の動植物など誰からも愛されるモチーフに、スワロフスキーならではの輝きがプラスされた「マザーズデーコレクション」。花やクローバー、ハートなど、母なる自然や愛情と深く関わりのあるシンボルが使われている。自然の美しさとエネルギーを感じさせる「デイジーの花」が今年の同コレクションを代表するモチーフで、花びらに動きを出したモダンでフレッシュなデザインが特徴だ。

このほか、チャーミングなトンボやミツバチなどのモチーフもラインナップし、それらのモチーフに同ブランドらしいまばゆい輝きと、洗練されたカラーやアクセントが加えられた同コレクションは、シンプルな服でも魅惑的な装いにドレスアップできるアイテムが揃っている。

母の日を魔法のような特別な一日に

『いつまでも消えることのない母と子の特別なつながり』にスポットを当て、“主人公が母の日を魔法のような特別な一日にするために熱心になる物語”を描いた「マザーズデーコレクション」。


『Eternal Flower ペンダント』1万7200円(税抜)は、一年を通じて、母のハートに花を咲かせる美しいデイジーのジュエリーだ。昔から愛されるモチーフを洗練されたシルエットにしたデザインで、レイヤリングにもぴったり。

デイジーは母性と深いつながりがあり「出産・母の愛・新たな始まり」を象徴するため、新しく母親になった人へのギフトにもおすすめだ。


『Eternal Flower リングセット』2万1800円(税抜)は、デイジーの花と蜂のモチーフが2本で1セットとなったリング。一緒につけても別々につけても、指先に春らしさを宿してくれる。

スワロフスキー「マザーズデーコレクション」は、全国のスワロフスキー・ストアおよびオンラインストアで発売中。スワロフスキーの公式オンラインサイト「Swarovski.com」では、現在配送料無料となっている。

「マザーズデーコレクション」で、母の日を魔法のような特別な一日にしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事