流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

FASHION

毎日の“通勤コーデ”にもう迷わない!女性向け新ブランド「so me!」誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加


働く女性にとって、毎日の服のコーディネートは悩みの種。ビジネスシーンに合った服、業務に適した服を、毎日のように選ぶのは結構大変なもの。

そんな悩みに寄り添ってくれそうな新ブランドが誕生!ユニフォーム・カジュアルウェアの企画・製造を手がけるカイタックトレーディングから、働く女性のための新ブランド「so me!(ソーミー)」が発表された。

2500人の働く女性にアンケート調査


同社では、今回、約2500人の働く女性へのアンケート調査と、長年オフィスウェアを取り扱ってきた同社のノウハウをフル活用し、働く女性の“こんなの欲しかった!”に応える商品を開発。


新ブランド「so me!」では、キレイに見えて快適で、着回しやすく、仕事服としての機能性も重視。オフィスのドレスコードにも合わせやすいラインアップにも注目だ。

美シルエットと着心地の良さを両立


「so me!」のこだわりは、シルエットをきれいに見せ、着心地の良さも両立する「パターンメイク」を施している。また、スマホが入る腰ポケットや、ペンが差せる胸ポケット、社員証が入る内ポケットなど、ポケットが充実していることもポイントだ。

自宅で洗濯OKなのでお手入れが簡単で、毎日着ても長持ちする丈夫な生地を使用しているのもうれしい。まさにデイリーユースにピッタリ!

Instagramキャンペーンを実施中


今後、ブランドサイトでは、さまざまな職業の仕事服コーディネートを紹介していくようなので、ぜひ“今日のコーデ”の参考にしてみては。

また、新ブランド「so me!」のデビューを記念して、Instagramキャンペーンを実施中!期間中にInstagramで「#働く女性のootd」「#someキャンペーン」のハッシュタグをつけてオフィスコーデを投稿した人に、抽選で5名にAmazonギフト券「3万円分」がプレゼントされる。

“いつも同じようなコーディネートになってしまう”という人は、「so me!」を早速活用してみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事