流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

BEAUTY

ツーンとする刺激臭ゼロで安心!イチゴの香りのネイルリムーバーが新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


ネイルオフの際、除光液のツーンとする刺激臭が苦手という人も多いだろう。

そんな人におススメしたいアイテムが、スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニーより登場した。同社のネイルケアシリーズ「ネイルネイル」より「ネイルネイル オイルクレンジングリムーバー イチゴの香り」が4月13日(月)より数量限定で発売されている。

イチゴの香りで楽しくネイルオフ

「ネイルネイル オイルクレンジングリムーバー イチゴの香り」100mL/680円(税抜)は、ふんわりと香るイチゴの香りが魅力的なネイルリムーバーだ。

オイル状で揮発性が少なく、コットン1枚分の量で爪に負担をかけることなく両手のネイルオフが可能。さらにアセトンフリーのため、リムーバー特有のツンとした刺激臭がせず、爪が白くなりにくいので安心して使用できる。


また、同商品には、洗浄成分と保湿成分を兼ね揃えるアーモンド油とオレンジ果皮油が配合されている。爪をしっとりケアしながらネイルをすっきりオフしてくれるので便利!ネイルオフが待ち遠しくなるアイテムだ。

ネイルのオフとケアを同時にできる「ネイルネイル オイルクレンジングリムーバー イチゴの香り」は、“ネイルオフって面倒!”と感じている人にもおすすめ。

ネイルケアしながら、イチゴの香りに癒されてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事