流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

FASHION

ラクな着心地なのに美しいバストラインも叶えてくれる“ブラキャミ”が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブラよりもラクな、カップ付きのキャミソール“ブラキャミ”をよく着るけれど、じつはバストラインが気になっているという女性もいるのでは。

楽な着心地でありながら、バストラインをきれいに整える「楽きれいブラキャミ」が、4月16日(木)よりファンケルから数量限定・通信販売で発売される。

楽だけどラインが気になるカップ付きキャミ

カップ付きのキャミソールは、楽に着られて便利なことから人気がある。また、下着の締めつけを特に感じやすい季節の変わり目などに、身体に負担がかかりにくいという理由で、カップ付きのキャミソールを選ぶ人も多い。

しかし着心地だけを追求すると、バストラインの崩れが心配という声も。さらに、身体のラインを緩めず快適に過ごしたいという、ブラキャミへの要望も多く聞かれるのが実情だった。

身体を締めつけずラインをサポート


そんな声をうけて、今回ファンケルから発売される「楽きれいブラキャミ」は、ノンワイヤーのブラジャーとキャミソールが一体化した設計で、楽な着心地でありながらバストラインをきれいに整えてくれる嬉しいアイテムだ。

特許取得したファンケル独自の『8の字ループ構造』により、肩こりしにくくストレスを感じにくいので、自然と美しい姿勢に導いてくれる。

また、肌に触れるブラジャーの部分は綿混メッシュの素材で汗などのベタつきを感じにくく、さらっとした着心地だ。さらに胸の下の部分にゴムを使用せず、肌へのくいこみを軽減しているほか、洗濯のタグがパッドポケットの内側に入っているので、肌に直接触れずチクチクしないのも嬉しい。

これからの暑い季節にもぴったり!

キャミソール部分には、速乾性の高いポリエステルと天然由来のレーヨンを組み合わせた「センターアイランド」を使用した独自素材を使用。

胸元が開いたアウターの着用機会が多くなるこれからの季節に合わせて、幅広のレースなどで胸元をカバーする機能も備えているので、夏のコーデにも活用できそうだ。


「楽きれいブラキャミ」の価格は各4400円(税込)。カラーは<ライトグレー>と<ネイビー>の全2色で、それぞれ7サイズを展開している。数量限定なので気になる人はお早めに!

快適にきれいなバストラインを叶えてくれるファンケルの「楽きれいブラキャミ」。本格的な夏が来る前に、手に入れてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#