流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

保冷機能も!スマートにお買い物できるオシャレな大容量エコバッグが新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


これまでは小さく畳めるエコバッグを使っていたけれど、生地が薄いがゆえに広げるときに苦労したり、使うたびにたたみ直すのが億劫だったり…という悩みを持っている人も少なくないのでは?

そんなストレスを解消する大容量で便利なエコバッグ「ROBIN ショッピング クーラー トートバッグ」の販売が、「SPICE OF LIFEオンラインストア」にてスタートしている。

サッと帰れる!時短で買い物が可能に


使い方は簡単。ガサッと広げて、かごにスポッと入れるだけ。


レジカゴからバッグを取り出しても中身が崩れず、時短で大量の買出しもできるのでストレスフリーだ。


また、厚みのあるPEスポンジの断熱材とアルミシートの保冷機能もしっかりついており、暑い夏の生鮮食品や冷凍食品のお買い物も安心!


家に帰ったら、乾物や野菜など、出しておいてOKなものはそのままバッグに入れて置きっぱなしにしておいてもインテリアに馴染む。


天然素材を意識したデザインから、使う人の地球に優しくという意識の高さが伺えるかも!


ラインナップは、上段左から<ウィロー柄><コルク柄><ユーズドウッド柄>、下段左から<ラタン柄><白樺かご柄>となっている。本体サイズはW50cm×D35cm×H28cm、折畳時はW23cm×D30cm×H11cm。

外出自粛要請により自宅で過ごす時間が増え、おやつや飲み物、食材の買物の量も増えた今、大活躍すること間違いなし!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#