流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

BEAUTY

暑い季節に!「ももぷり 潤いぷるジュレマスク クール」が数量限定で再登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


スタイリングライフ・ホールディングス「BCLカンパニー」が展開する、フルーツの香りのスキンケアブランド「ももぷり」に、これからの季節にぴったりのスキンケアアイテムが登場!

昨年発売し大好評だったシートマスクから、クールタイプになった「ももぷり 潤いぷるジュレマスク クール」が数量限定で再発売されたのでチェックしていこう。

贅沢なつけ心地のシートマスク!


「ももぷり 潤いぷるジュレマスク クール」4枚入/700円(税別)は、ひんやりクールなつけ心地を楽しめるシートマスク。クール成分メントールを配合し、肌をキュッとひきしめ、ぷりっと弾むような肌に仕上げてくれる。

また、ぷるぷるジュレの美容液がたっぷりつまったゼリーのようなシートが、お肌にピタッと吸い付くように高密着!塗る乳酸菌(※1)・桃セラミド(※2)が、しっとり潤いのある肌に整えてくれる。

シンプルで使いやすい!

使い方はとってもシンプル。マスクを取り出したら、最初に目の位置、次に口の位置に合わせ、顔全体にのせて軽くおさえてから、肌に密着させるだけ!乗せておく時間の目安は3~5分だが、乾燥が気になる人は10分程度おいてみて。

ポイントは、シートにジュレがなじむように、開封前に両手で袋全体を軽くもんでおくこと。また、肌に残ったジュレをしっかりなじませるとより効果的だ。

桃の香りがふんわりと香るシートマスクで、癒しのひと時を過ごしてみてはいかが?

※1:エンテロコッカスフェカリス(保湿成分)
※2:フィトステリルグルコシド/グルコシドセラミド(各、保湿成分)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事