トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

かかと専用の消しゴム?!「レーダー」デザインのかかとケアアイテムが新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


年齢を問わず多くの女性が抱える足のお悩み。その中でも特に気になる、かかとの角質対策にぴったりの、世界初“かかと専用の消しゴム”が登場!

美容と健康に着目している靴下製造業の「砂山靴下」と、“青いケースの消しゴム”でおなじみの「レーダー」がコラボレーションしたフットケアアイテム「Radarかかと消しゴム」が、4月20日(月)より発売される。

“かかと専用の消しゴム”で角質ケア!


今回発売の「Radarかかと消しゴム」は、7つの贅沢成分(※)を配合した硬質ウレタンフォーム製の軽石。かかと・ひじを擦ると、角質がまるで消しカスのようにボロボロと出てくる。


程よい硬さのポリウレタン製で、なめらかに擦れるから皮膚も傷つけにくい。また、消しゴムのように表面が少しずつ角質と一緒に削り落ちていくため、いつも新しい状態で衛生的に使えるのもうれしいポイントだ。

発売前から話題沸騰中!


このたびの商品化に関し「砂山靴下」が公式Twitterアカウントでツイートしたところ、発売前にも関わらず話題となり、1日で約1万2000回ものインプレッションを獲得!当初は販売目標を3000個にしていたが、その想定以上の反響の大きさから急遽、当初計画の4倍となる1万2000個の増産態勢をとった。


「Radarかかと消しゴム」の価格は900円(税抜)。全国のバラエティショップ・ドラッグストア・文具店・土産物店などで順次販売する。

かかとに悩みを持つ女性はもちろん、文房具が大好きな「文具女子」も注目必至の“かかと専用の消しゴム”を、いち早くゲットしてみてはいかが?

※シルク・アルガンオイル・ヒアルロン酸・パール・豆乳・クレイパウダー・ホタテ殻パウダーの7種

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事