トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

机下に置くカバンや小物を収納!折り畳み収納可能な蓋付き収納ボックス

このエントリーをはてなブックマークに追加


外出時やオフィスで、手荷物を地面や床に置くことに抵抗がある!という人は少なくないのでは?


そんな人におすすめな「折りたたみ式蓋付き手荷物収納ボックス」がサンワサプライより発売されたので紹介したい。

持ち運びも収納もできる万能ボックス!


今回発売された「CB-BOXTW1BK」<ブラック>と「CB-BOXTW1BR」<ブラウン>は、机下に置くカバンや小物を収納できる、“折り畳み収納可能な蓋付き収納BOX”だ。


組み立てはとっても簡単で、さっと開いて使用できるほか、


取っ手が付いているから持ち運びにもとっても便利!バッグや手荷物を床置きすることなく、汚れから守ることができる。

嬉しい蓋付き!プライバシー面に配慮


また、製品の全面が布仕上げになっており、収納した荷物が見えないのも魅力の一つ。ファスナーで開閉できる蓋も付いているので、プライバシー面において安心して使用できるのが嬉しい。


さらに、鍵穴付きファスナーは、別売りの4mm以内のダイヤル錠や南京錠で鍵をかけることも可能。安全面も考慮された設計で、シェアオフィスやホテルなど、公共施設での使用もおすすめだ。

「折りたたみ式蓋付き手荷物収納ボックス」の詳細


「CB-BOXTW1BK」と「CB-BOXTW1BR」の価格は6380円(税込)。サイズは幅475×奥行き285×高さ360mmで、折りたたみ時は取っ手を除いて幅480×奥行き50×高さ450mmとなる。


外出時はもちろん、自宅の机の下の空間を有効活用したいという人にもおすすめの収納ボックスを、ぜひチェックしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事