流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

ENTAME

SNSで話題!家を散らかす夫のアレコレ“#ゴミ捨てろ”がついに書籍化

このエントリーをはてなブックマークに追加


ゴミをゴミ箱に捨てられない夫の行動を笑いとツッコミを交えながら投稿する@gomi_suteroさんのInstagramがフォロワーが80万人を突破した。

そんな@gomi_suteroさんのオモシロ投稿を集めた書籍『#ゴミ捨てろ うちの旦那はティッシュをゴミ箱に捨てられない』がKADOKAWAより4月15日(水)に発売された。

笑いと共感の嵐!


『#ゴミ捨てろ うちの旦那はティッシュをゴミ箱に捨てられない』1100円(税別)は、著者の「旦那の散らかした物をUPするアカウント」の写真が収録された書籍だ。

ゴミ箱まで5歩の床に捨てられたティッシュ、ひとくち分だけ残されたペットボトルの飲み物、ありえない場所に差されたトイレットペーパーの芯など、“なぜそんなところにそんなものが?!”と言いたくなる夫の行動をまとめた写真は、笑いと共感の嵐!


オシャレな写真と著者の秀逸なコメントのギャップも面白く、読むだけで元気になれる。さらに、全4章からなる同書には、著者の夫の子育てネタや、ゴミを捨てられないなりの本人の工夫についても収録され読み応え抜群だ。

『#ゴミ捨てろ うちの旦那はティッシュをゴミ箱に捨てられない』は、夫あるあるを感じながら、読み終えると夫に少し優しくなれそうな不思議な1冊。ぜひこの機会にチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事