流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

BEAUTY

大人気「ミシャ グリッタープリズム シャドウ」に春夏限定カラーが登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


「ミシャジャパン」が昨年秋に販売した「ミシャ グリッタープリズム シャドウ」の日本限定色シリーズ。大好評だった同シリーズから、このたび春夏カラーが登場!4月20日(月)より全国のバラエティショップ、ドラッグストアなどにて数量限定で順次発売される。

カラフルラメのワクワクを透け感シャーベットカラーに詰め込んだ、これからの季節にぴったりの単色シャドウに注目しよう。

ラメが輝く大人気シャドウ!


「ミシャ グリッタープリズム シャドウ」は、大理石のような模様とラメが競演するシャドウ。職人の手作業により絶妙な配置でラメを敷き詰めた、見た目にも華やかなアイテムだ。

同商品は従来品の「モダンシャドウ」に比べ、グリッターを約20%も増量!1色のシャドウに複数色のラメを配合し、イタリア製ホログラム偏光パールを散りばめて、まぶたの湾曲に沿って絶妙に光を放つ仕様に仕上げた。

さらに、発色と輝きを同時に叶えてくれるのもうれしいポイント。コスメ好きさんはもちろん、“シャドウ1つでメイクを完成させたい”という人もぜひチェックしてみて!

宝石パウダー&植物オイル配合


成分には、アメジスト・パール・ルビー・サファイヤ・ダイヤモンドなどの宝石パウダーを配合して本物の輝きを演出。また、3種の植物オイル配合により、シャドウが肌にピタッと密着!ザクザクラメでも粉飛びなしで、つけたての美しさが続く。


カラーは、個性豊かな6色展開。価格は各1200円(税抜)となっている。

春夏限定カラーの宝石級ラメシャドウで、キラキラの目元を作ってみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#