流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

MONO

頭と首をしっかり支える!「ロフテー」から理想的な寝姿勢に導く枕が新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


全国に57店舗展開する枕の専門ブランド「ロフテー」から、理想的な寝姿勢に導く枕「ロフテー スマート2020」が登場!5月13日(水)より、「ロフテー」枕工房一部店舗や、ECサイトにて数量限定で発売される。

仰向き・横向き両方の寝姿勢にフィット

「ロフテー スマート2020」7500円(税抜)は、寝返りをうっても中身が片寄らない「ロフテー快眠枕」をシンプルに再現した枕。

中央のH型の立体縫製により首筋をやさしく支え、中央は後頭部の丸みに合わせて低めに、そして首にあたる部分はやや高めのつくりに仕上げている。また、両サイドは、寝返りを打った時の肩の厚みを考慮してさらに高めに設計しているため、仰向きはもちろん、横向きの寝姿勢にもフィット!

頭と首をしっかりと支えることで、首や肩に負担がかかりにくく、リラックスして休むことができる。まるでマシュマロの上で眠っているかのような、ふんわりとした感触を楽しんで。

丸洗い可能&わたぼこりが立ちにくい!

また、丸洗い可能でいつでも清潔に保つことができるほか、わたぼこりが立ちにくい素材を採用しているから、アレルギーが気になる人も安心して使える。サイズは43×63cmと、標準的な大きさだ。

なお、同商品の発売に先駆けて、現在「ロフテー」枕工房一部店舗やECサイトにて先行予約を受付中。先行予約期間は5月12日(火)までとなる。詳しい店舗情報や営業状況については、公式ウェブサイトなどで確認しよう。

より良い睡眠のために、理想的な姿勢でぐっすりと眠れる「ロフテー スマート2020」を使ってみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#