トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, MONO

みんな大好き「はらぺこあおむし」が「CABLE BITE」になって登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


きっと誰もが一度は目にしたことがある名作絵本「はらぺこあおむし」。

はっきりとした色づかいで描かれるポップでかわいらしい世界観は、子どもから大人まで、幅広い人たちから愛されている。

「はらぺこあおむし」がスマホアクセに

そんな「はらぺこあおむし」が、iPhone純正充電ケーブルに付けるスマホアクセサリー「CABLE BITE」になって4月17日(金)より発売中。


カラフルな色づかいは絵本そのままに、りんごからひょっこり飛び出す「はらぺこあおむし」がとってもキュートだ。

ケーブル断線予防にも


「CABLE BITE」は取り付けの仕方も簡単で、ケーブルに装着しスマホ本体に差し込むだけ。見た目のかわいさ・楽しさだけでなく、ケーブルの断線予防にもなる優れものだ。


販売は、『CABLE BITE「はらぺこあおむし」』は、ドリームズ公式オンラインショップなどにて。価格は680円(税別)となる。

スマホを充電するたびに「はらぺこあおむし」がひょっこり顔を見せるのは何度見ても心ときめきそう。ぜひ手元に置いてみて。

™ & © 2020 Eric Carle LLC.

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事