流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

MONO

部屋に花とロマンスを!リサ・ラーソンほか作家による独創的な花瓶を特集

このエントリーをはてなブックマークに追加


アーティストによる陶器作品や雑貨を販売するオンラインストア「TONKACHI STORE」では、現在、「トンカチ」所属作家それぞれの独創性に富んだ花瓶の特集「FLOWERS of ROMANCE〜花とロマンスのために〜」を公開中。

外出自粛により室内で過ごす時間が増えている今、素敵な花瓶に花を飾ってお部屋の雰囲気を明るくしてみない?

独創性に富んだ花瓶がラインナップ!


特集「FLOWERS of ROMANCE〜花とロマンスのために〜」には、スウェーデンの陶芸家「リサ・ラーソン」の“ドレスシリーズ”をはじめ、


若い世代の間で憧れの陶芸家として名前が上がる「マリアンヌ・ハルバーグ」の、独創的かつ非現実的な花瓶たちが登場。


また、7万人のSNSフォロワーを持つ次世代アーチスト「ポーリー・ファーン」が手がける、レトロモダンで、どこにもない風景が懐かしさを感じさせる花瓶や、


10年以上“犬”をテーマに作品を作っている「エレオノール・ボストロム」のユーモア溢れる一輪挿しなどもラインナップしている。

見ているだけで元気が出るような素敵な花瓶たちは、自宅用としてはもちろん、大切な人へのプレゼントにもぴったりだ。

絵本やマグカップでおうち時間をさらに豊かに


そのほか、花瓶にいけた花々と共に、おうち時間をさらに豊かにしてくれる「M.B.ゴフスタイン」の絵本やマグカップなども紹介されている。

春らしいやさしく華やかな空気感に包まれた特集「FLOWERS of ROMANCE〜花とロマンスのために〜」を、この機会にぜひチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事