トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

シアのうるおいで手肌をケア!「ロクシタン」ハンドソープに新たな香り登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


ロクシタン人気のハンドソープ「シア リキッドハンドソープ」に、新たに“今だけ限定”の香り2種類が登場!4月22日(水)より公式通販サイトなどにて発売となる。

爽やかシトラス&安らぎローズマリー

「シア リキッドハンドソープ」は、“保湿の王様”と言われる天然の保湿成分「シア」と植物由来の洗浄成分配合で、手肌をカサつきから守りながら優しく洗い上げてくれるハンドソープ。この人気のシリーズから今回、気分をリフレッシュさせてくれる爽やかな柑橘の香り<シトラス>と、ほっと安らぐハーブの香り<ローズマリー>の2種類の香りが限定発売される。

手洗いタイムが豊かな時間へ

新型コロナウイルス感染防止のため、手洗いの回数と時間が増えている今こそ、その時間を大切にしたい。「シア リキッドハンドソープ」は、手洗いタイムを“プロヴァンスの自然を感じるナチュラルな香り”&“シアのうるおい”に満たされる豊かな時間へといざなってくれる。家事を頑張るママに、母の日ギフトとしてもおすすめのアイテムだ。

価格は300ml入りで2400円(税別)。ロクシタン公式通販サイトでは、現在、ハンドクリーム1本からでも送料無料になるキャンペーンを実施しているので、気軽に利用できるのも嬉しい。

手肌を優しく洗い上げる、“今だけ限定”の香りのハンドソープをチェックしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事