流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「レノア」シリーズから衣類のダメージを防ぐ「レノアリセット」が新登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


P&Gジャパンの衣料用柔軟剤ブランド「レノア」から、“消臭・香りだけではない、第3の柔軟剤”「レノアリセット」が、4月下旬より発売される。

“衣類のダメージケア”ができる柔軟剤

今回新たに発売する「レノアリセット」は、消臭力と香りが1日中続くのはもちろん、さらに衣類のヨレや毛玉を防ぎ、お気に入りの衣類を長持ちさせる“衣類のダメージケア(※)”という今までの柔軟剤にはない特徴を持った、いわば“第3の柔軟剤”。


洗った後の、衣類の繊維のダメージを防いで、大切な衣類を長持ちさせる特許を取得した「ファイバーケア成分」を新配合。衣類の繊維同士の伸びを防いで襟元や袖口のヨレを防止(※)したり、繊維表面を滑らかにすることで、摩擦を減らし毛羽立ちを抑えられるようになっている。

さらに、衣類を繰り返し洗濯しているうちにヨレてしまう綿素材の襟元に対しては、ヨレを防止するだけでなく、そのヨレを元に戻す“ヨレ戻し(※)”も可能に!

フローラル系&フレッシュ系の香り


香りのラインアップは、フローラル系の<フレッシュローズ&ナチュラルガーデンの香り>と、


フレッシュ系の<ヤマユリ&グリーンブーケの香り>の2種類。

「レノアリセット」で、お気に入りの洋服をイヤな臭いやダメージから守りながら、汗ばむ季節を爽やかに過ごしてみては?

※すべての繊維に対して効果保証するものではありません。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事