流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

ENTAME, MAMA

読み聞かせも楽しめる!クスッと笑ってしまう絵本「パンどろぼう」が新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


「おいしそうなしろくま」シリーズで知られる人気作家・柴田ケイコさんが描くニューキャラクターが大騒動を巻き起こす!?

KADOKAWAより、読み聞かせの楽しいユーモア絵本「パンどろぼう」が発売された。

思わず笑みが溢れるキャラクターに注目!


「パンどろぼう」1300円(税別)は、自分自身がパンでありながら、世界中のおいしいパンを探しもとめる、主人公“パンどろぼう”を描いたユーモア溢れる絵本。対象年齢は3歳以上だ。

“絵本でこんなに笑ったのははじめて!”や、“パンどろぼうくんの表情が最高です(笑)”など、お茶目で憎めないその魅力にハマる人が続出している。


“パンどろぼう”って何もの!? その正体と行く末を、親子で楽しみながら読み進めてみて。

試し読み可能&公式Twitterで情報発信中!

現在「パンどろぼう」は、人気絵本サイト「絵本ナビ」にて“全ページためしよみ”ができる。こちらはメンバー登録が必要で、1回のみ可能だ。

また、「パンどろぼう」公式Twitterにて、本の情報のほか、様々な出来事をつぶやいているので、気になる人は要チェック!“パンどろぼう”のドタバタ劇を、たっぷりと楽しもう。

新型コロナウイルスの影響でなかなか外出できない子どもたちにもおすすめの、思わず笑顔になるような楽しい絵本を手に取ってみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事