流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

FASHION

自宅で洗える!Web会議にもぴったりな夏にうれしいセットアップ登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


気温が上がってきて、仕事着も衣替えの季節だ。

AOKIの「とことん着まわしセットアップ」が、夏仕様で登場!AOKI全店およびAOKI公式オンラインショップにて、4月17日(金)から発売中だ。

夏らしく軽い素材感


「とことん着まわしセットアップ」は、ビジネスにふさわしい“きちんと感”がありながら、単品でも着回せてさまざまなコーディネートが楽しめるセット。


今回の夏仕様では、夏向けの薄く軽い素材感で、裏地もないので涼しく着られるのが特徴だ。吸汗速乾素材、消臭テープなどで暑い時期の悩みも解消。ジャケットとワイドパンツの組み合わせは、トレンド感も備えている。

自宅で洗濯可能!夏にぴったり

また、2WAYストレッチで着心地がいいだけでなく、シワになりにくく、自宅で洗濯できるのもうれしい。セットはもちろん、それぞれ単品で使用するのもおすすめ!手持ちのジャケットやパンツ、カジュアルなカットソーやブラウスなどにも合わせられる。

さらに大人の体型に合わせた“AOKIウーマンスタイル”の型紙を使用していること、サイズバリエーションが7〜15号・W7〜W19号と豊富にあるのもポイントだ。

商談などでは「きちんと感」のあるスーツスタイル、在宅ワークではTシャツの上からジャケットを羽織ってWeb会議に参加するなど、さまざまなシーンで着回せそう!4月21日(火)公開のWEBカタログでは、着回しコーデの参考例も見られるためチェックしてみては。

「とことん着まわしセットアップ」の価格は2万9000円(税抜)、カラーは<紺>と<ライトグレー>の全2色。着まわしできておうちで洗えるセットがひとそろえあれば、この夏の着こなしのバリエーションが、ぐんと広がりそうだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#