トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

Let’s そうめんパーティー!LEDライト付きの流しそうめん機が新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


夏の風物詩“流しそうめん”に、華やかさをプラスしてみない?

レトロクラシックなカラーとデザインで人気の「Toffy」キッチン家電シリーズのクラシックラインから、「Toffyきらきら流しそうめん器」が新登場!4月下旬より発売される。

流しそうめんがさらに盛り上がる!


「Toffyきらきら流しそうめん器」は、走るLEDライト付きの流しそうめん器。底部分に内蔵されたLEDライトが流れるようにキラキラ光り、“流しそうめん”を華やかに演出してくれる。

また、中心部の薬味皿で盛り付けを楽しみながら、卓上も広々と使えるのも魅力の一つ。


そうめん以外でも野菜やフルーツを流すなど、アイデア次第でアレンジは無限大!様々な楽しみ方で活用してみて。

コードレスで使い勝手も抜群!


電源はコードレスの乾電池式。さらにパーツは分解できるため、お手入れが簡単なのもグッドポイント。

食卓ではもちろん、お庭やバルコニーなど電源のない場所でも大活躍すること間違いなし。家族と一緒に“映える”流しそうめんを楽しもう!

「Toffyきらきら流しそうめん器」詳細


「Toffyきらきら流しそうめん器」の価格は4000円(税別)。カラーはキュートな<ペールアクア>と、


<アッシュホワイト>の2種類を用意している。

なお、使用の際には、本体に単1形アルカリ乾電池×2本、LEDプレートには単4形アルカリ乾電池×4本が必要となるのでご注意を。


これからの季節にぴったりな「Toffyきらきら流しそうめん器」で、涼やかな夏を過ごしてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事