流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

BEAUTY

ビキニラインもOK!“エピラット”貼ってはがすだけのシートワックス脱毛

このエントリーをはてなブックマークに追加


4月27日(月)、むだ毛処理剤売上NO.1のロングセラーブランド「エピラット」から、貼ってはがすだけで脱毛できる「エピラット 脱毛エステ シートワックス脱毛」が数量限定で発売される。

使い方は2ステップ

今回発売の「エピラット 脱毛エステ シートワックス脱毛」は、密着力の高いワックスをシート状にしたむだ毛処理剤。貼ってはがすだけの2ステップで、毛の根元から素早く簡単にむだ毛を取り去るので、効果は最大4週間持続する。生え始めは毛先が丸く、チクチクしないことも特長の1つだ。

さらに、どちらからでもはがしやすいグリップ付きシートを採用しており、使いやすさも◎。手軽にむだ毛処理ができるとあって、露出が高くなる季節に向け大活躍してくれそう!

使用後はなめらかなお肌に

また、カミツレ花エキス・ぶどう種子油・ひまわり種子油といったお肌保護成分が配合されているのも嬉しいポイント。シートをはがした後の、まるでエステに行ったかのような、なめらかな仕上がりを体験してみて。

「腕・足用」と「ビキニライン用」

「エピラット 脱毛エステ シートワックス脱毛」には、広い部分に使える<腕・足用>と、ワキにも使える<ビキニライン用>の2種がラインナップ。いずれの商品にも、シートワックス12枚(6組)とふきとりシート3枚が入っている。

フルーティバニラの香りがする脱毛シートで、おうちで出来るキレイを目指そう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#