流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

MAMA, MONO

“牛肉”&“マグロ”を解体しながら部位の名称を学べる立体パズルセット!

このエントリーをはてなブックマークに追加


おうち時間が増え、子どもと遊ぶアイテムを探している人も少なくないのでは?そんな人におすすめの、ユニークなパズルセットが登場!

「メガハウス」の学んで遊べる立体パズル「KAITAI PUZZLE」シリーズから、新商品「解体パズル 厳選食材セット」が4月下旬より発売される。

シリーズ累計出荷数30万個!


「KAITAI PUZZLE」シリーズは、遊びながら食材の部位を学べる立体型のパズルだ。実物と同じ位置で各パーツが並んでいるため、部位の名称と位置が一目瞭然!


パーツを組み立てるパズル本来の遊びの楽しさはもちろん、“飾っても可愛い”や“部位の場所と形がわかって勉強になる”、“パーツに部位名が書いてあるのが良い”など、幅広い年齢から好評を得ている。

“牛肉”&“マグロ”を解体!

今回発売の「解体パズル 厳選食材セット」は、


全37パーツの「一頭買い!! 黒毛和牛パズル」と、


全33パーツの「一本買い!! ミナミマグロ解体パズル」のセット。瞳のデザインや本体の色は、このセットだけの限定デザインとなっている。


同商品には、本体を引き立たせる皿の「台座シート」や「まな板シート」のほか、収納に便利な「桐箱風ボックス」「トロ箱風ボックス」などが付属。


充実のセット内容で、子どもはもちろん大人も夢中になってしまうかも!?

価格は3000円(税抜)と、2種のセットでもちょっぴりお得な限定プライス。


遊んでも飾っても楽しい立体パズルセットをゲットして、新しいおうち遊びにチャレンジしてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事