トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME, MAMA

ベビー用品の「コンビ」がおうち遊びを応援!ぬりえ・お面データ無料公開中

このエントリーをはてなブックマークに追加


外出自粛が長期化するにつれ、子どもとの自宅時間の過ごし方に困っている家庭も多いだろう。

そんな家族に向け、ベビー用品ブランド「コンビ」が“おうち遊びを応援する”データの無料ダウンロードサービスをスタートした。

公式キャラクターのぬりえやお面で楽しもう

「コンビ」が公開しているのは、同社公式キャラクターの可愛らしいぬりえやお面のデータだ。家庭でも印刷できるようA4サイズに設定されているため使いやすい!


お面は<くまくん><うさちゃん><りすくん>のキャラクター3種類がダウンロードでき、花やどんぐりなどの絵柄も公開中。お面に花を飾ったり、どんぐりをならべて数え遊びも楽しめそうだ。

Instagramキャンペーン開催中


同社では、ダウンロードしたぬりえやお面で遊んでいる様子をInstagramアカウントより「#おうちコンビ」をつけてアップすると、抽選で30人に「コンビ」の口内バランスタブレットが当たるキャンペーンを実施中だ。5月10日(日)まで開催中なので、気になる人はチェックしてみて。

ぬりえやお面をデコレーションして様々な遊びが発見できそう!ぜひこの機会に家族で楽しんでみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事