流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

FASHION

トランスジェンダーのための下着売り場『as is』が新登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


ニッセンのショッピングサイト「ニッセンオンライン」に、トランスジェンダーのための下着売り場 『as is(アズイズ)』が新登場!4月23日(木)から販売を開始している。

体型によるさまざまな悩みを解決

これまで「自分に合った服、下着を、自分の好きなように着る」ことで、ピッタリの心地よさを感じられる専門商品を数多く企画・販売してきたニッセン。同社では、ふくよかな体型の人や小柄な人、胸の大きい方などがもつ“自分の体にフィットする洋服やインナーがない”という悩みを解決してきた。

トランスジェンダーのための下着


そして今回、“自分に合う下着がない”という多くのトランスジェンダーの人が抱える悩みを解決するプロジェクトとして、『as is』が登場した。さまざまな性、体格、見た目などの枠から解放されて、「ありのまま=as is」の自分で生きたいと願うトランスジェンダーのための下着だ。


販売されるのは、『女性の体型を男性に近づけるタンクトップ』5500円(税別)と、


『男性の体型を女性に近づけるショーツ』4000円(税別)の2アイテム。“ありのままの自分に合ったものを身に着けよう”という同社の想いが込められている。

同プロジェクトでは今後、さらなるオリジナル企画商品も展開していく予定。『as is』の登場で、誰もが自分にあったものを気軽に身につけられるようになりそうだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事