流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

MONO

エコアイテムで暑さ対策!可愛い和柄の「日除けうちわ」「ひょうのう」が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


春を過ぎれば、いよいよ暑い夏が近づいてくる。

夏を快適に過ごせそうな、おしゃれ&エコなアイテムが登場!グローバルプロダクトプランニングから、「日除けうちわ」「ひょうのう」が発売された。

さっとかざして日除け!UVカットうちわ

日差しが気になるときに、さっとかざせば日除けになる、高いUVカット効果のあるうちわが登場。

同商品は、日本の職人により1本ずつ手作業で作られた“竹うちわ”。

国旗からインスピレーションを受けた和モダンなデザインは、日本製手ぬぐい生地と国産和紙を使用した贅沢な両面仕様。やわらかい風当たりで日本伝統の趣きを感じさせる、便利でおしゃれなうちわだ。


日本の国旗をモチーフにした<あかどっと>、


アメリカの国旗を絵柄にアレンジした<はなび>、


ブラジルの国旗モチーフの<ひしもち>、


フランスの国旗をアレンジした<とりこ>の全4種類がある。

「日除けうちわ」の価格は各808円(税別)、重量は20gと軽量なのもうれしい。

エコでひんやり!「ひょうのう」


水と氷を入れるだけでひんやり冷たくなる「ひょうのう」は、くりかえし使えて電気も使わないエコ製品。寝苦しい夏の夜や熱中症対策、ケガのアイシングなどにもおすすめだ。

「日除けうちわ」とおそろいの和柄が楽しめるのも嬉しい。

「ひょうのう」の価格は、各700円(税抜)、GPPオンラインショップなどで販売中だ。

この夏は「日除けうちわ」「ひょうのう」を使って、ひんやりをうまく生活に取り入れてみよう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#