流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

銀座ライオンpresents!「#うちで過ごそう 大人の塗り絵コンテスト」

このエントリーをはてなブックマークに追加


サッポロライオンが、コロナウイルス対策による全国での外出自粛応援のために、ビヤホールを題材にした“塗り絵”での参加型キャンペーンを開催中!

抽選でサッポロライオンお食事券などがもらえる「#うちで過ごそう 大人の塗り絵コンテスト」をチェックしていこう。

SNSまたは郵送で応募!

今回題材となる塗り絵のテーマは、“銀座のビヤホールで出逢った運命のひと。父を駅まで見送った後、ふと立ち寄った銀座の街で颯爽とビヤホールに入っていく貴方にひとめ惚れ。そんな懐かしい記憶を、昨日のことのように思い出す。あの夏、わたしたちはここで出逢った。”というもの。

応募方法は、まず、塗り絵のPDFファイルをダウンロードし、印刷して塗り絵、もしくはデータ上で着色。

次に、銀座ライオンInstagram公式アカウントまたはTwitter公式アカウントのどちらかをフォローし、「#銀座ライオン大人の塗り絵」「#うちで過ごそう」の2つのハッシュタグをつけて投稿しよう。

そのほか、完成した塗り絵(カラーコピー可)をコンテスト事務局に郵送する方法でも応募可能だ。

大賞・金賞・入賞を用意!

同キャンペーンでは、3種類の賞と、そのプレゼントを用意。

大賞1名には「1万円サッポロライオンお食事券」、金賞5名には「5000円サッポロライオンお食事券」、そして入賞20名には「2000円割引券」が贈られる。

受付期間は6月30日(火)まで。なお、郵送時は当日消印有効となる。注意事項などの詳細については、サッポロライオン公式ウェブサイトのイベントページをチェックしよう。

この機会にぜひ“大人の塗り絵”を楽しんでみて!

■「#うちで過ごそう 大人の塗り絵コンテスト」郵送先
住所:東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア6階 株式会社サッポロライオン 「大人の塗り絵コンテスト」係

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事