流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

CAWAII, MONO

勉強やデスクワークの癒しに!フランスパンの形の「スクイーズペン」登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


スクイーズのトップブランド「BLOOM」より、新型商品「スクイーズペン<フランスパン>」が登場!

やわらかくていい香りがし、ゆっくりと神秘的な速さで形状が戻っていく感触がクセになると人気の雑貨・スクイーズ。そんなスクイーズに、フランスパンの形のペンが仲間入り!5月上旬より全国量販店にて順次発売される。

わたあめとパンの香りに癒される


このたび発売される「スクイーズペン<フランスパン>」は、わたあめの香りの「レインボー」と、パンの香りの「バター」の2種類。勉強やデスクワークでストレスを感じているときにこのペンをぎゅっと握ると、書きながらストレス発散ができそうな癒しアイテムだ。価格は各1280円(税別)。


同商品はTVで紹介されるほど大きな話題となった、本物のフランスパンのような大きさのスクイーズ「ル・パンフランセ」がモチーフ。大きさは異なるが、そのクオリティは注目必至だ。

新感覚の「スクイーズペン<フランスパン>」をぜひ体感してみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事