流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

MONO

在宅勤務の肩こりに!リズミカルな”たたき”が心地よい新アイテムが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


慣れないテレワークで、肩や腰が凝ってしまっている人にうれしい新アイテムが登場だ。

トータルボディケアブランド『ドクタ―エア』から「3Dネックマッサージャー たたき」が、4月下旬より、全国のドクターエア直営店、家電量販店、バラエティショップ、オンラインストアなどで販売開始された。

リズミカルな”たたき機能”をプラス

『ドクターエア』の人気ネックマッサージャーからニューモデルとして登場した同商品は、リズミカルな”たたき機能”がポイントだ。

疲れや凝りが気になりやすい首や肩はもちろん、日ごろ自分ではケアしにくい背中や腰もしっかりマッサージできる。

3つのモードから最適な使い心地を選べる


リズムが異なる3つのモードを搭載している「3Dネックマッサージャーたたき」。3段階のたたく強さ<弱・中・強>を組み合わせれば、その日の気分や身体の状態に合わせて、最適なマッサージを選ぶことができる。

強めのマッサージが好きな人も満足できる十分なパワーを持ちながらも、本体は軽量でコンパクトだ。また衛生面に考慮し、直接肌にふれるメッシュ部分が抗菌仕様になっているのもうれしい。

インテリアになじむ良質なファブリック生地を使用しており、カラーはシックな<ベージュ>と<グレー>の2色展開、価格は9800円(税込)。

“揉み”だけではほぐしきれなかった凝りも、“たたき”ですっきり解消してくれる同商品。自分へのご褒美はもちろん、母の日や父の日など、大切な人へのギフトにもぴったりだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#