流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE, OTOKU

昭和レトロな「玉川温泉」を自宅で楽しめる『母の日ギフトセット』販売中

このエントリーをはてなブックマークに追加


昭和レトロな温泉銭湯「玉川温泉」で、温泉にちなんだ『母の日ありがとうギフトセット』がオンラインショップおよび店頭にて販売されている。

全国一斉!母の日100のありがとう風呂

埼玉県比企郡の温泉道場が運営する昭和レトロな温泉銭湯「玉川温泉」は、熊野古道おわせ「夢古道の湯」が開催する「全国一斉!母の日100のありがとう風呂」に毎年参加してきた。しかし、今年は新型コロナウイルスの影響で今年は店舗での開催が難しい状況だ。

そこで同店では、「全国一斉!母の日100のありがとう風呂」開催者・伊東将志氏の“ありがとうは自粛しない”という意志に賛同し、同ギフトを考案したという。

母への感謝の気持ちをヒノキに託す


同店の『母の日ありがとうギフトセット』は、日頃なかなか伝えることができない“母への感謝の気持ち”をヒノキに託し、自宅のお風呂に浮かべてさりげなくメッセージを伝えられるというギフトだ。

セットの内容は、尾張産の「入浴木」450円、湯船に入ったとたんその違いがわかると評判の玉川温泉の湯を再現した「オリジナル入浴剤(1回分)」130円、玉川温泉の源泉を100%使用した「玉川ミスト」1210円、源泉を配合した「フェイスマスク」440円。単品価格だと計2230円のところ、同ギフトセットでは2000円の特別価格になっている(いずれも税込)。


自宅にいながら温泉気分を楽しめる「玉川温泉」の『母の日ありがとうギフトセット』で、母に感謝の気持ちを伝えてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#