流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

FASHION

くつろぎのおうち時間を!ホテルニューオータニ大阪がルームウェア販売

このエントリーをはてなブックマークに追加


不要不急の外出自粛が続く中、おうち時間をより快適に過ごすために注目を集めている“ルームウェア”。

ホテルニューオータニ大阪は、外出自粛を応援する企画として、ホテルニューオータニ大阪オリジナルの「リラックスウェア」を公式ホームページにてオンライン販売している。

ずっと着ていたくなる肌触り


「リラックスウェア」は、ホテル宿泊者やホテルスタッフからの意見やアイデアが形となったルームウェア。

素材には兵庫県西脇市産の綿100%を使用し、アトピー肌の人にもやさしく、ベビー用品にも最適な保湿性・吸湿性・発散性に富んだガーゼを、交織二重ヘリンボン柄に織りあげている。


ウェアの背部上部に施されたニューオータニロゴは高級感たっぷり!

細部までこだわった機能性もポイント


また、洗面時などに折り返しがスムーズになるよう施された袖口の切り替えとスリットや、


ズボンの後ろのみにゴムを固定することで、ひもを解かずに着脱可能にした使い勝手のよさ、


お腹周りをカバーし、足さばきを軽快にするため、上着に入れられた深いスリットなど機能性バツグン!自宅での洗濯機洗いもOKだ。

母の日の贈り物にもぴったり


ホテルスタッフの豊富な経験がいたるところにいかされたウェアは、母の日のプレゼントにもおススメ。新型コロナウイルスにより地元に帰ることも難しい今、なかなか会えない両親へくつろぎの一品を贈ってみてはいかが?

「リラックスウェア」の詳細


「リラックスウェア」のカラーは<オフホワイト>で、オンライン販売価格は、大人用[フリーサイズ]が1万2000円、子供用[110cmサイズ]が1万円。宿泊者特別価格は、大人用[フリーサイズ]が1万円、子供用[110cmサイズ]が8000円(すべて税込)。なお、子供用ズボンは総ゴムとなっている。

高級ホテルの“くつろぎのスペシャリスト”が作ったリラックスウェアで、“ステイホーム”の時間に極上のくつろぎを!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#