トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

マルチに使えて収納力抜群!「フルラ」のナイロントートバッグをチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加


外出自粛のため、日用品の買い出しに行くにも、一回の買い物でたくさんの荷物を持たなければならない今日この頃。買い物に持っていくバッグも、できるだけ軽くて丈夫で使いやすいものがありがたい。

そんなニーズにピッタリのアイテムを、イタリアブランド「フルラ」が発売している。

マチが広くて収納力抜群!

「フルラ」というと、革製の財布やバッグをよく見かけるが、今回紹介するのはナイロン製のトートバッグ。ナイロン製なので軽くて丈夫なのはもちろん、マチ幅が19cmと広く収納力抜群で、家族の分の荷物もいれられるほどのたっぷりな大きさだ。

さらに内側にはファスナー付きのポケットがついているので、財布や鍵などの貴重品を安全に入れられて、安心して買い物をすることができる。


「FURLA DIGIT Lトートバッグ」のサイズはw35.5xh36xd19cm、価格は2万円(税抜)。「フルラ」の今シーズンのテーマでもあるマグノリア柄をはじめ、ブランドロゴのアーチから派生したチェーン柄など、さまざまなバリエーションがある。

春の空気を愛でるようなムードが、優雅なひと時へと変えてくれるこのアイテム。気になったら「フルラ」のオンラインショップをチェックしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事