流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

BEAUTY

スッキリ爽快!花王「メリット」より“超冷感タイプのシャンプー”が新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


今年で発売50周年を迎える、花王のヘアケアブランド「メリット」より、夏にぴったりな“超冷感タイプのシャンプー”が新登場!「メリット クールシャンプー」が、5月2日(土)より数量限定で発売される。

猛暑傾向が続く昨今、ますます需要が高まっているクール系商品のニューアイテムをチェックしていこう。

洗うたびにスッキリ!夏に使いたいシャンプー

爽快メントールを配合した「メリット クールシャンプー」は、汗ばむ季節にぴったりの感シャンプー。たっぷりの泡立ちで、地肌のベタつき・汗や皮脂汚れによるニオイのもとをふわっと浮かせて落としてくれる。

また、ユーカリエキス・カモミラエキス・フルーツ酸が配合されているので、地肌のうるおいを保ち健やかにキープ。リフレッシュミントの爽やかな香りで、蒸し暑くなってくるこれからの季節に大活躍しそう!

商品の詳細

「メリット クールシャンプー(本体+つめかえ)」は、本体/425mlとつめかえ/350mlのセットで販売。なくなり次第販売終了となるので気になる人はお早めに。

爽快感溢れるシャンプーで、気分もリフレッシュしよう!

「50周年特別サイト」も公開中!


なお、“髪と地肌を清潔に保つことにこだわった「メリット」”は発売50周年を記念して「50周年特別サイト」を今年の1月6日にオープン。50年の想いや、歴史が紹介されているので、そちらもチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事