流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

ENTAME

GWの2日間限定!京都水族館がイルカパフォーマンスのライブ中継を初開催

このエントリーをはてなブックマークに追加


外出自粛が続くゴールデンウイーク期間中に、おうちで“水族館気分”が味わえる楽しい企画が登場!

京都水族館は、5月4日(月)・5日(火)の2日間限定で、「無観客イルカパフォーマンス」のライブ中継を初開催する。自宅でイルカに会えるチャンスをお見逃しなく!

イルカの愛らしい姿に元気をもらおう!

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、現在は臨時休館中の京都水族館。

今回、水族館に足を運ぶことが難しいなかでも、元気ないきものたちの様子を見てもらおうと、自宅で楽しめるイルカパフォーマンスのライブ配信を決定した。

「無観客イルカパフォーマンス」は、ライブ中継ならではのプログラム構成でお届け!撮影スタッフが手持ちカメラでイルカスタジアムを駆け回り、イルカの愛らしい姿や臨場感溢れるシーンを配信する予定となっている。

視聴はTwitterから

開催時間は、両日ともに14:45頃から。約‌10分間のパフォーマンスとなる。京都水族館公式Twitterから視聴できるので、Twitterにアクセスして待機しよう。

今年のゴールデンウイークは、元気なイルカたちとトレーナーによるダイナミックなパフォーマンスを見て、充実したおうち時間を過ごしてみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#