流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

「セブンカフェ シュガーバターの木」に2020夏限定フレーバーが新登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


洋菓子ブランド「銀のぶどう」とセブン&アイ・ホールディングスが共同開発した人気商品「セブンカフェ シュガーバターの木」に、2020夏味が新登場!コラボ第5弾となる「セブンカフェ シュガーバターの木 瀬戸内レモン&はちみつ」が4月30日(木)より発売中なので紹介したい。

2020年夏の新フレーバー!


「セブンカフェ シュガーバターの木 瀬戸内レモン&はちみつ」は、太陽にたっぷり愛されて育った“瀬戸内レモン”の爽やかな香りと、“まろやか蜂蜜”が仲良くとけあった夏限定サンド。

何度でも食べたくなるような“爽やかリッチ”な味わいが特徴で、いち早く口にしたファンからも“レモンとバターは意外な黄金コンビ!”、“後味のはちみつが美味しくってリピ決定”などの声が集まり、SNSで早くも話題となっている。

まるで“はちみつレモンブリュレ”のよう!

6種素材の香ばしシリアル生地には、瀬戸内レモン果汁パウダーとまろやか蜂蜜パウダーをin!「シュガーバターの木」自慢の濃密ミルキーなホワイトショコラとのハーモニーを楽しめる一品に仕上がっている。


さらに、今回は爽やかな“はちみつレモン”香る生地にトリプルブレンドシュガーをかけて、ジューッとこがし焼きにした“リッチなブリュレ仕立て”!まるで“はちみつレモンブリュレ”のような、贅沢で豊潤な味わいを心ゆくまで堪能しよう。

商品の詳細

「セブンカフェ シュガーバターの木 瀬戸内レモン&はちみつ」は、個包装3個入/267円(税込)。全国のセブン-イレブンをはじめとする、セブン&アイグループ各店舗にて購入できる。なお、店舗により取り扱いがない場合があるのでご注意を。販売は9月下旬までを予定している。

ひとくちで気持ちを明るくしてくれる新フレーバーで、爽やかなおうち時間を過ごしてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#