流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

こどもの日限定!臨時休館中の「杉乃井ホテル」がライトアップ企画を実施

このエントリーをはてなブックマークに追加


大分県別府市にある「別府温泉 杉乃井ホテル」が、5月5日(火・祝)のこどもの日限定で、客室照明を利用したライトアップを実施!外出自粛が続く不安な日々の中で、心がパッと明るくなりそうなライトアップ企画をチェックしよう。

こどもの日のお祝い&励ましを込めて!

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、4月21日(火)より一時休館中の「別府温泉 杉乃井ホテル」。

近隣の人や自宅で過ごす人々へ向け、こどもの日をお祝いするとともに、“少しでも元気な気持ちになってもらいたい”という思いからこのたびのライトアップを企画した。

浮かび上がる文字&イラストに注目!

ライトアップ時間は、19:00~21:00を予定。客室棟の3棟のうち本館とHana館の客室照明により、“別府”の文字と“こいのぼり”のイラストを点灯する。

また、当日は「別府温泉 杉乃井ホテル」公式インスタグラムでも点灯の様子を投稿!ネット上でライトアップの様子を楽しめるのも嬉しいポイントだ。

今年のこどもの日は、自宅でゆったりと“こいのぼり”ライトアップを眺めて過ごしてみてはいかが?

■「別府温泉 杉乃井ホテル」
住所:大分県別府市観海寺1

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事