流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

MAMA, MONO

パワーアップした「バービーのドリームハウス」でおうち時間を楽しもう!

このエントリーをはてなブックマークに追加


小さな女の子から大人まで、全ての女性にとって憧れの存在の「バービー」。発売から60年以上たった今でも愛され続けている、世界一有名なファッションドールだ。

このたび、マテル・インターナショナルは、子どもの理想を詰め込んだ「バービー」のお家「バービーのドリームハウス」をリニューアル!5月12日(火)よりAmazon限定で発売されるので紹介したい。

「バービーのドリームハウス」とは?

「バービーのドリームハウス」は、高さ・幅1メートル以上、奥行き約40センチという大きいサイズで、子どもの夢を再現した“しかけ”いっぱいのドールハウス。ごっこ遊びを通して、子どもの豊かな想像力を高めてくれる。

子どもの理想がつまったお家!


そんな理想のお家が、今回パワーアップして登場!

エレベーターは旧ドリームハウスよりさらに大きくなっているため、多くのドールを乗せることができるほか、車いすに乗った「バービー」も乗車可能。また、ハウス側面には3階から2階のプールまで紫色のスライダーがついており、ドールを滑らせて遊ぶことができる。


キッチンのオーブンは開けると赤く光ったり、キッチンタイマーやトイレを流す音が流れたりと、どれも本物さながら!さらに、リビングのソファは二段ベッドに、オーブンはバーベキューセットに早変わりするなど、楽しい“しかけ”で子どものワクワク感を刺激してくれる。

商品の詳細

家具や照明を含む70種類以上のアクセサリーが付属された「バービーのドリームハウス」の価格は、3万1000円(税別)。対象年齢は3歳以上で、現在Amazonにて予約受付中だ。

公式YouTubeチャンネルも


また、マテル・インターナショナルは、今年3月に「バービー」の公式YouTubeチャンネルを開設。チャレンジすることが大好きな「バービー」が、自分のことや、インスピレーション、好きなことを紹介しているので、こちらもぜひチェックしてみて。

夢いっぱいのお家をゲットして、「バービー」と楽しく“STAY HOME”しよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#