流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

ENTAME, MAMA

気軽にインスタ応募!Amazonギフト券3万円分が当たる「塗り絵コンテスト」

このエントリーをはてなブックマークに追加


GWの“おうち時間”の過ごし方にマンネリしている人もいるのでは?

紙製品メーカーのマルアイでは、4月28日(火)〜6月30日(火)の期間、塗り絵コンテスト『NuRIE(ヌーリエ)大賞』を開催している。

紙製品メーカーが開催する「塗り絵コンテスト」

1888年に和紙問屋として創業したマルアイは、封筒や祝儀品などくらしに密着したものづくりを続けている紙製品メーカー。「こころ くらし 包む」をモットーに、さまざまな製品を通じて毎日のくらしに彩りと楽しさを届けている。

そんな同社が、外出自粛が続きGWの過ごし方に悩む人に向けて『NuRIE(ヌーリエ)大賞』を開催!

大賞にはAmazonギフト券3万円分!

同コンテストは、同社が普段から販売している塗り絵『NuRIE』に色を塗って完成させ、撮影したものを、指定のハッシュタグをつけて公式インスタグラムに投稿することで応募できる。

『NuRIE』のデザイナーである吉水卓氏(Swimmy Design Lab代表)が審査員長となり、応募作品の中から大賞や各賞が選ばれる。大賞に選ばれた1名にはAmazonギフト券3万円分が贈呈されるというから、ちょっと頑張ってみたくなりそうだ。

フォトコンテストも同時開催中

さらに、気軽に参加できるフォトコンテストも同時開催中!

フォトコンテストは2種で、対象商品を塗っている途中の写真で応募できる『みんなのヌーリエ』フォトコンテストと、期間限定配信中のネットプリントで応募できる『ネットプリントでおうち時間』フォトコンテストがある。

それぞれ塗っている様子を撮影し、指定のハッシュタグをつけて公式インスタグラムに投稿すると、それぞれ投稿者の中から5名に賞品がプレゼントされる。人物が写っていなくてもよく、部分写真でもOKなので、気軽に投稿できそうだ。

フォトコンテスト2種の応募期間は5月31日(日)まで。詳しくはマルアイの公式サイトをチェックしてみよう。


老舗紙製品メーカーが作るスタイリッシュな塗り絵でおうち時間を充実させつつ、コンテストにも応募してみよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#